2007年12月27日(木) 午前4時40分
京王線調布駅



何ヶ月も前から楽しみにしていたサイコロの旅。
24日から5日間の予定が金銭的理由で1泊2日となってしまい若干テンション下がり気味だったけど、旅行にいけるだけマシと自分に言い聞かせ当日は3時に起床。睡眠時間3時間だぜ..f^^;
サイコロの旅、始発列車でスタートです☆




気合入れて4時半に家を出てきたというのに、まだ改札開いてねぇでやんの。
ホントは駅構内でサイコロを振るつもりだったが、ヒマだったのでここで振ってしまうことにした。
まずはJRとの接続駅に行こう。…というわけで、



1st JUNCTION
12月27日(木) 4時45分
京王線 調布駅

都心へGO「新宿」
人ごみは嫌い「渋谷」
電車賃が安く済む「京王稲田堤」
いきなり山奥へ「高尾」
326ちゃんの故郷へ「吉祥寺」
相模原線の始発は5時半だぞ「橋本」

NEXT→