お気に入りLink

u-tsuがよく遊びに行くサイトをご紹介します。
でも、サイトをオープンする時に
リンク自体アタマになかったので
この先どのくらい増えるのかは未定ですが・・・

お時間がありましたら、飛んでみて下さい。
いってらっしゃ〜い(^-^)


< 宝塚関係 >

わんぱく ワタルらんど
わたるくんファンのサイトで、管理人はガンマ園長さん。
3択や相性チェックなど、遊びも掲示板も充実していて
とっても楽しいですよ(^^;

      〔 湖月わたるファンに100の質問
    管理人は わーるんさん。
    わたるくんファンに対する100の質問があります。
    選べずに悩む質問も多いけど、ずっとわたるくんの
    ことを考えている時間は至福のときとなります(^ー^)

      〔 underground
    湖月わたるファンに100の質問の管理人 わーるんさんの
    本家サイトです。「開演挨拶」「本日の舞台」などコンテンツ名が
    楽しく、その内容も充実しています。わーるさん撮影の風景写真も
    あり、わたるくんを楽しみつつ気分もホッコリできます。

   ネットde宝塚
ネットde宝塚事務局 様が管理する宝塚情報サイトです。
組ごとに公演やメディア関連の情報を見ることができます。
また、各組のファンサイトへのリンクや劇場周辺の宿泊施設  
などの情報も満載です。   

   ネットde宝塚「星組NAVI」
ネットde宝塚 星組NAVIサイトです。    
こちらからは星組情報へ直接飛べます(^^)    
星組の予定をチェックしましょう!    
    

       〔 小市民の宝塚的日常
    駒子さんが管理・プロデュースする宝塚サイト。   
    管理人さんオリジナルのミニジェンヌアイコンは
    細部まで凝っていて、どのキャラも実物に負けないくらい(^^)
    




< 映画関係 >

 HERALD ONLINE HERALD ONLINE
映画の配給会社HERALD FILMSの日本サイトです。
『ロード・オブ・ザ・リング』や『ギャング・オブ・
ニューヨーク』など洋画中心の情報が満載です。
他にも邦画や海外ドラマ、TV放映予定映画の情報もあります。
各映画の公式サイトがあるので、興味ある映画の見所などを
チェックすることができます。

      〔 20世紀FOX
  こちらも映画配給の日本サイトです。
  『007』や『マイノリティ・リポート』など、
  人気映画の情報やVIDEO・DVDの情報もあります。
  各映画の公式サイトがあるので、興味ある映画の見所など
  チェックすることができます。

          〔 Asmik Ace
    最新映画・DVD・VIDEOの情報が満載です。


     〔 eigafann.com
  映画情報満載のサイトです。
  映画音楽の着メロがダウンロードできたり、
  映画の写真を使った
  グリーティング・カードも送れます。





< OTHER >
      ほぼ日刊イトイ新聞
  糸井重里さんのHPです。数えきれないほど
  内容が充実していて、u-tsuも全部は
  読み終わっていません(^^ゞ。
  時々、オリジナルGoodsの販売もあったりします。
  夏はTシャツ、今は冬だからハラマキとか(^^)。

TREND MICRO   〔 トレンドマイクロ
  パソコンのウィルス情報が見れます。
  最新の情報が早いので、ウィルスが
  気になる方は是非、ご覧になってみて下さい。
  トレンドマイクロのセキュリティ情報に
  繋がっています。





< 素材関係 >
u-tsuはこちらの素材を使わせて頂いています


   
Studio Blue Moon 月球儀工房 700km Aaron's Tools
Sharp 妙の宴 まったり☆さいと まにまに STOCK BOX
絵 夢 Salon de Ruby





< BBS >
u-tsuはこちらのBBSをお借りしています
   ロケットBBS
  掲示板のレンタルサービスを行っているサイト。
  他にもCGIに関する勉強もできます。
  理想の掲示板が見つかり嬉しいです







 
 
<Lake Moon−湖の月−>のバナーです。
リンクして下さる場合は、事前にお知らせ下さい。
URL= http://www.jj.e-mansion.com/~u-tsu/index.html


Home menuへ