Lake Moon

−湖の月−


************************************************************
Ë 今日のつぶやき Ë
2009.3.6

なんと1年ぶりに模様替え・・・
更新したいものはあるけど
なかなかに私生活の方が色々と(ーーゞ
イイワケなのは分かってるけど
「それが悪いかっ」
と開き直ってみる今日この頃・・・
ま、ゆっくりコツコツと
再開してみようかなぁ


すいませんねぇっ(ーー#
************************************************************

最近、ウィルスが多発しています。
不審なメールは開けずに削除するようにしましょう。
また、時々は最新情報をチェックすることをお勧めします(^^)
最新の情報はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


雑談Blog時々更新〜
ページはこちらです


最終更新 2009.3.6
************************************************************

メニューMenu 

ご案内 Guide わたるくん Wataru.K  観劇レポ Repo

わたさんインフォW.K news 独り言 Talk 無駄物語Extra Story

u-tsuのことAbout u-tsu

励ましのお便り Mail

************************************************************
※お願い※
当サイト内の画像、及び文章をお持ち帰り
又は無断転載することはご遠慮下さい。
u-tsuの文章なんて持ち帰る
奇特なかたはいないと思いますが・・・
画像については何卒宜しくお願い致します・・・
また、文字化け・画像の不具合など
ありましたら、下のメールフォームから
ご連絡頂けると助かります。

※Mailに関するお願い※
u-tsuにファイル添付メールを送る場合は、
必ず『ファイル付』等の言葉を件名に加えるか、
事前にファイル添付メールを送ることを
お知らせ下さい。コワくて開けられませんっ。
できれば内容が判ると嬉しいのですが・・・
何卒、よろしくお願いします(^^ゞ。


 Home Topへ

since 2002.12.16


18240+