Lake Moon −湖の月− 
について

tuki

ご挨拶

本日は『Lake Moon-湖の月』にお越し下さって、ありがとうございます。
管理人のu-tsuです。

2000年にわたるくんに一目惚れし早6年・・・
u-tsuがこのサイトを立ち上げたきっかけは
『わたるくんが大好きだから。それも無条件に』でした。
その気持ちだけで後先考えずオープンし、
u-tsuなりの愛情表現で続けてきました。


あれから3年11ヶ月・・・
2006年11月12日、わたるくんは宝塚を卒業されました・・・
退団発表から、サイトの今後について何度も考えましたが、
わたるくんが宝塚を去ること自体気持ち的にしっくりこなくて、
卒業に関してもサイトに関しても、実は思考に身が入っていませんでした。
最後の大劇場公演に遠征しても、まだ東京があるし・・・と思い、
東京初日を迎えた頃にも、まだ時間はある・・・と。

でも現実はあっという間に時間が過ぎ去り、気付けば千秋楽は1週間後でした。
そうなって初めて、卒業と同時にサイトの閉鎖というのが自然かもしれない・・・
と、真剣に考えるようになりました。
「宝塚・男役・湖月わたる」このキーワードが根底にあり、そんなわたるくんを
好きになったから始まったこのサイト・・・だから閉鎖は当然なんだろう。

けれど、色んなわたるくんを知る中で、最も惹かれたのは「素顔の湖月わたる」でした。
もちろん、宝塚の男役・湖月わたるへの想いになんら変わりはなかったけど、
素顔のわたるくんには人として憧れずにいられない魅力を大きく感じるのも事実・・・
そして「踊る湖月わたる」「役者・湖月わたる」も大好きなu-tsuは、いつか再び、
そんなわたるくんに会えたなら・・・そんなことを考えました。
そうしたら、希望や夢がふつふつと湧いてきて、このまま待っていてもいいんじゃないか、
u-tsuと同じように待ち続けたい人もいるんじゃないか・・・そう思うようになりました。

そんな風に考えるファンはごく少数なのかもしれない。
卒業したら終わり、と割り切る人の方が多いかもしれない。
でもやっぱり、u-tsuはわたるくんが好きだから、まだまだ愛情は募る一方だから、
このサイトを継続していこうと決めました。

実は、ものすごく悩み、前向きな結論に至ったのは最後の休演日でした。
できるだけ千秋楽前に決着をつけたかったので、結構シンドイこともありましたが・・・
でも千秋楽を終えて、数日時間が過ぎた今も、わたるくんへの気持ちは薄れることなく、
逆に想いは深まるばかりです。

とはいえ、どのように動いていくのか、詳細はまだ決まっていません・・・
完全リニューアルも考えましたが、どんな風に作っていけばいいのかイメージも固まらず、
また、時間の都合を考えるとそれも満足にできないだろうと思われ、それならば
現状維持を目標にしようという結論に至りました。
そういう状態なので、大きな変化はありません・・・
でも元々、わたるくんが好きだからというだけで始まったこのサイトです。
今後もその基本は変わらないので、u-tsuのちょっとヘンな愛情表現はそのままでしょう・・・



今までLake Moon−湖の月−に集って下さったわたるくんファンの皆さま・・・
あたたかい心を有難うございましたっm(_ _)m

そして、u-tsuと同じように、これからもわたるくんを大好きな貴方・・・
一緒にわたるくんを楽しみましょうっ(^0^)/



2006.12.1 改訂








Lake Moon メニューご案内

Guide Gallery
・このページです

・初観劇からの公演チラシ
 又はパンフの一部を
 密かに公開(^^;
New Talk
・更新履歴

・わたるくんのことも含めた
 日々の雑談  
WATARU.K About u-tsu
・わたるくん簡単プロフィール
・新聞記事へのリンク
・管理人u-tsuの自己紹介
・観劇歴やわたるくんふぁんになった
 エピソードなどあります
Report Link
・舞台、映画などの鑑賞レポ
・わたるくん出演公演が主
・u-tsuがよくお邪魔するサイト
 のご紹介
Wish Mail
・再演・上演希望の作品へのつぶやき
・あくまでもu-tsuが見たいわたるくん
・このHPへのご意見・ご感想をどうぞ(^^)
・但し、苦情・お叱りのメールはいりませんっ
Menu Guest Book
・menuページです
・各項目と更新情報、
 u-tsuのつぶやきがあります
・Lake Moon GuestBook
・来訪者つぶやき
Extra Story
・個人的、希望・願望
 想像・予想的趣味のページ
・オマケのようなお話です(苦笑)








リンクについて
<Lake Moon −湖の月−>は基本的にリンク歓迎です。
リンクして下さる場合は、ご面倒でも必ず事前にお知らせ下さい。
当HPのバナーはこのページの下、またはリンクページの下の方に
有りますので、お好きなバナーをお使い下さい。



何とも自分勝手なHPですが、「こんなのもイイんじゃなぁい」と
考えて下さる寛大な方のご訪問を、お待ちしております・・・



  
  
URL= http://www.jj.e-mansion.com/~u-tsu/index.html


MENUへ