OTHER レポ

宝塚以外の舞台や映画を鑑賞した感想を
こちらに記していきたいと思います。
すでに雑談で幾つか映画の感想など記しては
いますが、u-tsuがすご〜く気に入った作品は
あれこれと述べたいことが多くなると思いますので、
こちらの方で語っていくほうがいいかなと(^^;
興味のある方はどうぞ、おヒマ潰しにでもして下さいm(_)m



社交ダンスと現代的なダンスで綴る
新しいカタチのパフォーマンス・・・
『BURN the FLOOR』は迫力満点で
一度は生で観たくなるステージです(^^)

 




『パイレーツ・オブ・カリビアン』
とっても楽しい冒険活劇(^^)
一度見ただけですっかりお気に入りになりました
2005年にはPart.2が公開になるそうなので
是非とも大画面で楽しみたいと思います♪

Part.1   Part.2   Part.3





『catch me if you can』
それは、一枚の小切手から始まった ―
パイロット、医師、弁護士・・・
あっというまに身をひるがえす天才詐欺師と、
追いかけて、追いつめて、地球の裏側までも行く覚悟の
FBIのカタブツ捜査官・・・
さあ、この頭脳戦の結末は?!

Click!!     Click!!




『レジェンド・オブ・ゾロ』
助けを求める鐘の音に、
どこからともなく現れる・・・
帰ってきました、あのゾロがっ(^0^)
ってことで行ってまいりました♪
不滅のヒーロー再びっ!

      オマケ




Home Menuへ       Repo Topへ